DMM FXの口座開設方法【24年5月最新】

DMM FXの口座開設方法【24年5月最新】


わからない人
わからない人

FX口座開設したい!初心者でもスムーズに開設できるように、わかりやすい説明と必要書類の情報が知りたい。

この記事は、これからFX新規口座開設をされる方がスムーズに口座開設できるように説明していきます。

口座開設はDMM FX一択!

FX初心者におすすめのFX会社はDMM FXです。

DMM FXはいろいろな手数料が無料

DMM FXはあらゆる手数料が無料になります。もちろん取引手数料も無料。出金手数料も無料。入金手数料ももちろん無料。また、取引手数料も無料なので、取引時にかかるのはスプレッド(0.2銭)のみ。

※スプレッドとは売値と買値の差額です。

取引や入出金は必ずやることなので、手数料がかからないのは助かりますね!

DMM FXはLINEでお問い合わせ可能

FX業界初なのですが、LINEでカスタマーサービスにお問い合わせが可能です。

メールや専用サイトなどだけではなくLINEでも問い合わせできるなんて便利すぎる!

※引用:DMM FX

すごくないですか?もうDMM FX一択だと思います!

最大30万円キャッシュバック!

たる
たる

約10分でサクッと口座開設出来るので一緒にがんばりましょう!

口座開設に必要なものを準備

まずはFX口座開設時に必要なものを準備します。

準備するのは、マイナンバー確認書類と本人確認書類を提出する必要があります。

本人確認書類
・運転免許証
・住民基本台帳カード
・マイナンバー
・パスポート
・各種健康保険証
・各種年金手帳
・印鑑登録証明書
・住民票の写し

必要書類が準備できたら登録作業に入りましょう!

口座開設フォーム入力

DMM FXのお申込みフォーム画面が表示されたら、必要事項を入力していきます。

引用:DMM FX

次に本人確認ですが、DMMはスマホでスピード本人確認が可能となります。

スピード本人確認はスマホ上で簡単に登録できる手段です。

メールのやりとりや書類送付などが無いので、正直とても楽です!

スピード確認を実施できるパターンは以下です。

  • パターンA マイナンバーカード表裏
  • パターンB 運転免許証+マイナンバー通知カード又はマイナンバー記載の住民票の写し
  • パターンC 在留カード+マイナンバー通知カード又はマイナンバー記載の住民票の写し

こんな感じで手順や撮影方法などひとつずつ表示してくれるので、入力方法が明確で登録しやすいです。

引用:DMM FX

画面の指示に従い写真撮影してください。他に、例えば本人以外の顔など映りこまないように気を付けて!

あとは提出後にくる口座開設完了メールに記載されているURLへアクセスして認証キーを発行して、本人認証が完了すると取引可能になります!

最後に

以上で口座開設の手順は終了です!

FXの取引開始したい!って思ったときにすぐ出来るように、口座開設は済ませておきましょう!

最大30万円キャッシュバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA